Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
RECOMMEND

---JUGEM fulfill---

 写真と小話


| - | | - | - |
電車男
チマタデ人気のお話、バイトの子がごり押しなので読んでみました。
電車男
(本になったんだってね!?)
感動しました!!
心地いいね微笑ましいね 幸せですよ
_| ̄|○ ←コレ気にいりました。
2chでホンワカを味わえるとは思っていなかった。
ば〇 とか し〇 とかばかりで、なんかへこむ場所と思っていました。
でも、電車男さんのスレットの人たちは好い!!
コメント楽しいし頼もしいw 中には妙な書き込みあったのかもだけど、読んでよかったなと思う。

人を好きになるのはいいね♪ 
| | 00:52 | comments(4) | trackbacks(2) |
| - | 00:52 | - | - |

はじめまして
ホント面白かったです。なんとも微笑ましくてw

某板住人
やっぱり罵倒もあったんですね、まあいろんな人がいますから でも、そんなのにも負けず頑張ってくれて良かったなと思いました。

SNOWY
後日談はちょっと気になりますよワタシは
でも妄想癖なんで勝手に想像しますがねw
| nao | 2004/10/28 3:12 PM |
あれ編集がうまいね。。。。
後日談はいらないね。。。。
_| ̄|○ _no orz  w
| SNOWY | 2004/10/28 10:35 AM |
中の人の美味しいところ取りの編集ですから、良く見えて当然かと思います。全部きちんと読むと読むに耐えない罵倒も結構あったんですよ。編集がうまいと言えばそれまでですがね。誤解する人が出ないと良いのですがねぇ

後日談などは電車男の時刻表にて
| 某板住人 | 2004/10/28 10:29 AM |
はじめまして
トラバさせ頂きました(^-^)
電車男最高におもろかったですよね。
久しぶりにもう一回読んでみようと思います。
| | 2004/10/28 7:22 AM |









http://fulfill.jugem.cc/trackback/231
「駅すぱあと」(エキスパート)vs 無料路線検索−3
「駅すぱあと」(エキスパート)vs 無料路線検索!こういうポイントはおさえておかないと損します。
| 駅すぱあと(エキスパート)!電車時刻表のエキスパートに!! | 2007/04/18 10:02 PM |
★☆電車男本
みなさんは電車男知っていますか? 今年の春に色々なところで紹介されたことがあるので 知ってる方も多いですよね。 2chの掲示板にリアルで報告されたアキバ系オタクの純愛物語です。 ペさんの冬ソナや、お坊さんのピュアラブに負けず劣らずの純愛ストーリー
| ★★★ 極楽特価 ★★★ お得生活 | 2004/10/28 7:22 AM |